季節系はコラボ系と違って0時なった途端始まる。
早速パズドラ学園ガチャ引いていきましょう。

image
まずは無料ガチャから。ありがたく引かせていただきます。
image
桜が舞い散るセーラーガチャドラ。結構かわいい。
image
 ですよね。知ってた。
image
出た瞬間は取りそびれたので、ステータス画像をトリミングしてみた。
こうしてよく見ると結構可愛らしい。

続いて石ガチャいってみる。
image
ニジ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!!

image
ハトホル 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの虹卵!だがハトホルか…まあかわいいし予想外のダイヤだし
わがままは言わないでおくか。育ててまた使ってみたいと思う。 

これはもしや夢見ても良いのでは?あと5個あるし使ってしまうーー!!
image
あ…
image
ですよね。知ってたし。

image
ただこいつめちゃめちゃ可愛くない??

着てるのたぶんセーラー服か?
いやこいつとタメはるわマジで。
image

でも揺るぎないパズドラさいかわNo.1はこいつ!
 image
ちなみにサブアカのガチャは赤ずきん・白雪姫で終了。
2回目でハトホル出たのはラッキーすぎた。