サブアカでクシナダヒメを引いた。
覚醒まで育てると副属性に光がついて狆と組めるようになる。
覚醒クシナダのLSが落ちコンしないが、10コンボで13倍というもの。

確実に10コンボしようと思ったら2色15個ずつが一番確実。
でも2色陣を始めとする陣では個数が確定じゃないため、運次第となる。
 狆の神癒でとりあえず回復1色にして、そこからランダムや列変換で15個光生成する
というのが一番確実にできそうだ。

ランダムや列変換の類で、一番多く光を作るのが聖帝サウザーの奥義天翔十字鳳。 
これで盤面に十字、計10個光を作る。あと5個。
これに5個足せるのがシェザルの1列変換と(横1列は6個だがすでに1個光なので5個作る)
アルス=ノウァのランダム5個変換。おまけにこいつには光ドロ強もついてるので
さらなる火力アップも期待でき、アルス=ノウァが一番良さそうだ。

そうして作ってみたのがこの盤面。
image
指要員にモミジと火力要員に7コンボ以上2倍のハトホル。
これで確定で光15個回復15個の2色陣となる。 

あとは段々に組んで確定10コンボ13倍。
image

火力はこうなる。
image
ハトホル強っ!!1人600万超え??
当然だが何回やってもこの数値なので、あとはプラス降ったりすればもっと伸びるだろう。
(この中で+297なのはハトホルと狆だけ)

前にも狆×ミルで、神癒から回復十字組むのにサウザー使ったが、
こいつ本当に使い勝手のいい便利キャラだwwwさすが聖帝。

あとは確かこれから強化されるキャラリストにアルス=ノウァが入っていたはずだから
順当に強化されるのを待つばかり。とりあえず指と封印さえいただければ。
間違っても生成個数を増やすとかやめてくれ!!スキルはいじらないで!!

本当にお願いします(熱望)