image
…属性も合う欲しかったキャラ。MAXまで優先して育てたい。
…属性は合うが微妙な感じ。余裕ができたら育てたいキャラ。
…属性は合わず組みにくいが売らずに残しておきたいキャラ。
×…被りもしくは不要。売却。

10回
× ミューズ
× イシス
 ラー
× 光龍剣士
 ヴェルダンディ
 イズイズ
× リーザ
 ウルド
× 赤ソニア
× ファクト

 【総 評】
全体的に成功とは言いがたい。 一番の当たりはラー。
固定ダメ枠として入れられるというのもあるが、一番の目的は
たまドラが速く回れるようになる。これは欲しかった!

その次はイズイズ。光狆に続きポカリのスキルの闇狆が出るのはほぼ確実だと思うので
今いるイズイズを究極進化させるべきか、光のまま置いとくか悩んでいたから
これはすごくありがたい。副属性闇に育てたい。

時女神2体来てくれたが…一言で言って遅い!太鼓だったら大成功で大喜びしていたところ。
ちょっと遅かった…だがこれはスクルドと合わせて光闇狆とは組めない
火水木しか属性を持たないキャラで遊ぶために育てよう。

6体売却できたことで潜在覚醒が半額の今、
光狆にスキル遅延耐性2個め(これで潜在覚醒MAX)と、
ラファエルに回復強化5個買ってあげた。
今回はMPのために引いたとも言えるからハズレが多いのは逆に良かったと思う。