続いてガチャドラ降臨イベントでもらえたゴッドガチャ。
image
これって対象見てなかったけど神シリーズが当たるってことかな?
まあありがたいことには変わりないので、感謝しつつ引きましょう。
 
image
金!!!!!!(神シリーズとしたら金確定か?)
image
セレス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは良い引き!一体目のアナセレスはあれはあれで完璧なので
こちらはぜひ転生にしたい!転生はなので、被りだが被りではないww 

最初のガチャキャラでティラに次いで長い時間パズドラを一緒にやってきた
アスタロトも転生してになるし、充実してきたな。

しかしここんところ神引きが続くので、調子に乗って溜まった石で2回GF引いてみた。 

image
 ・・・・調子に乗ってはいけません。
決着前に「勝った」と思ってしまったら、もうその時点で負けているのだ。
image
ラー様は良い!1体目は転生しても意味ないので(ほぼポチパでしか使わないのでw)
覚醒のままで止めていたが、2体目は転生させても良さそうだ。

しかし転生や究極で進化するキャラが多すぎて、育成が全く追いつかない。
加えて超成功5倍だからノエル食わせるのは今しかない。
ちょっと気合い入れて頑張るかー

仕上がってきたらまたマルチでいろいろ試してみたい。