今日は不運が重なって大変な一日だった…。
ここで運の悪さを浄化するため、巷で最悪にマズいクソガチャと悪評高い
「たまドラガチャ」を引いて不運にトドメを刺し、もう上がるしかない状態にしたい。

image
様々なモンスター達が通常確率で登場!

…これはヒドイ…

ガチャ引けばたまドラ1体もらえるらしい。
これが例えば持ってないキャラが確定で出るとか、日替わりであるシリーズしか出ないとか
せめて金しか出ないとか、何かしらの旨味がないと引かないだろうこんなの。
(とか言いつつシャレで1回引いてみるけども)石を買ってまで…って人いるのかな?

これで銀でも出れば運は最底辺。何かいいのが出れば
少しでも運が上向いているということで今後の運勢を判断したい。 

さあ何が出るか?


image
金!!!!!
まさかこれは???



image

oh...


まあ金だったし、これで運が上向いてくると信じて
明日からまた頑張ろう…