風邪を引いてしまった。一週間以上治らない…熱はないが咳と鼻水が酷い。 
一応パズドラはちょいちょいやっていたが、全然サッパリで
ティターニアには絶地獄級は狆で惨敗するわ(普通はソロで、ゴルドラはマルチで) 
あきらめて他のパーティーでとりあえずゴルドラだけでもクリアすれば良かったのに
終了時間間違えて結局勝てずに逃すわ…やっぱり体調悪いとダメね。

そんな体調超絶不良の中、エヴァンゲリオンガチャを引いてみた。
(狆との相性考えたかったが、風邪でダウンしてるうちにガチャ来てしまったww)

image
今回も無料ガチャあり。ありがたいですね。

image
もう無料のガチャドラもコラボのやつになったのね。
image
金!!!イイヨイイヨ-----

fa6e94b5-s
ヤマタケアスカ(出た瞬間のスクショ失敗)

うーんどうしよう…継承には良いスキルだし、誰かに継承させるか…
一応育てておくことにする。

続いて石が5個あったので普通に1回引いてみる。
image
また金!!!!!イイヨイイヨイイヨ------

image
セレスマリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こいつも同じく狆とは組めないのだが、今育ててる柴犬で組める。
余ってた劉備を覚醒させ、クリスマスフレイヤを着々と育てて現在構築中。
3398
封印2個持ちなので使えることもありそうだ。

他のも引きたかったけど、旧キャラはあまり使えないし、
新追加のミルやカーリーも引けそうにないので、正月に石を残すことにした。

風邪が回復したらまた新追加された正月キャラの検証をしていきたい。