チョキ系ダンジョンが曜日常設になったおかげで
本アカで魔法石が10個溜まったのでガチャで使って還元することにした。

BLEACHコラボガチャは本アカでは銀しか当てられていない。
(サブアカでは★6が1つ来たが唯一狆と組めない山本じいちゃん…なんでだ)
 まあ★6はともかくとしてせめて★5(光闇が入ってるやつ)が欲しいところ。

2回引いて出たのは
image
石田雨竜
image
ウルキオラ・シファー

★5が出てくれた。両方共光闇なので活躍できそうだ。
ウルキオラはエスカマリがいればスキルが活きそうだが未所持。
ネフティスとかハロウィンイザナミとかでなんとかできないかな?
闇ドロ強が活かせないか考えてみよう。

雨竜は光のバランスか…サブアカでマルチのネタ用として
アーサーを育てているが使えるかな?

これ以上引いてもどうだろうか??あと欲しいのといえば★6くらいだし
1,2回引いたところで出ないだろうからそろそろ撤退が吉か…?