この「マルチで遊ぼう」シリーズもいろいろ試してるので、書きたいパーティーが溜まってきた。
なので少々駆け足で書いていきたい。

銀卵ながら、ちゃんと究極まで育てれば、マルチでドラゴン・悪魔の制限だけで
7.5倍のリーダースキルを持つ「アニマ」というイカしたキャラが居る。

これは試さないワケにはいかないでしょう。
パーティーはこんな感じで。
image
【本アカ側】
こちらは火闇のキャラから選んでみた。火闇で火列持ってて強い真田幸村
北斗の拳の長兄・ラオウ。最近また使えるようになったウズメ
攻撃力激高の転生シヴァ(列はないけど)回復力には倍率がかからないので要注意。

【サブアカ側】
肝心のアニマが全然育っていないww本アカ側にもいるがスキル継承させているので
やむを得ずサブアカ側を使用。こちらは闇で揃えてみた。転生ハーデスが異様に強い。 
両チームとも列で揃えて、1体だけ2wayを入れて闇ドロが少なくてもいけるように編成。 

vs ニャンコとデーモン
デーモンほど「敵に回すと強いが味方にすると頼りない」キャラはいない。
普通に組めば難なく高火力を叩き出して余裕で倒す。やはりハーデスwwww
image

vs 闇の華龍
こちらは火側。列がないのでかなり劣るが、4消し1つ入っているおかげで
シヴァだけ飛び抜けて高い。でもこれでは倒せない…。
image
闇側の充分な火力で倒し切る。
image

vs 魚×2と鳥
ここは余裕。これでも充分強いな。
image

vs ヨルムンガンド
火側では余裕だった…と思わせといて少し残す。
火力は充分出てるんだが…
image
再度、闇側でフィニッシュ。やはり闇側の方がこの場合強い。
image

【総 評】

こちらも想像以上に強かった。対象が「ドラゴンと悪魔」と、
ドラゴン狆と組み合わせても違和感なく組めるのが大きい。
しかしこんなこと言ってはなんだが、結局どの相方でもそこそこいい火力出しそう。 
あとは耐久できるかどうかの勝負になりそうな感じ。