ちょっと相方アナティフォンを試してみたくて
フレンドさんに1人いたのでなんとなく絶・無限回廊【7×6】行ってみたら
あれよあれよという間にクリアしてしまった。

image
 
【パーティー編成】
2433L 闇狆 Lv.MAX +297 SLv.MAX
2662S 覚醒パンドラ Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(ウォーズマン)
3109S 明智光秀 Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.MAX(桔梗)
2751S 覚醒ペルセポネ Lv.MAX +297 SLv.MAX
2980S 覚醒ヴリトラ Lv.MAX +297 S1Lv.MAX S2Lv.2(アニマ)
3090F アナティフォン Lv.MAX +297 SLv.MAX


アナティフォン強かった!ただしアナティフォンの倍率が上がるのが
「ドラゴンとバランスタイプ」なので狆とヴリトラ以外は全く噛み合っていない。
なのにわりと簡単に絶無限回廊クリアできてしまうということは
ドラゴンとバランスで染めたら強い…?

と、思ったが、問題は回復十字を組まないといけないため、
回復生成スキルを持つキャラが必要。
その上でヴリトラと狆の闇列を活かせるパンドラと明智はタイプが合わない。

タイプを合わせるのと列を多く揃えるのとどっちが強いのか?
とりあえずセポネは全く役に立っていなかった。(回復消すし)
グレモリーは持ってないし、このためだけにシンファ買うのはもったいない…
もしかしてここで活きるのか?ヒノミツハ

これはちょっとまたいろいろ考えよう。