マルチで狆と組ませたら意外と強いかも?と思って
目をかけて育ててきたキャラがいる。

image
それがこのガイノウト

ここんところのガチャでフェンリル=ヴィズ引いたり、JK(アルゲティ)引いたり
アナザーガイストゲットできたりして、光のお邪魔パが充実してきた。

ガイノウト最大10倍出るしHP回復補正はないものの、
マルチブーストも持ってるし(アナザーガイストも持ってる)
そこそこ強いんじゃね?てことでスキルレベルもあと3つ。

まあ最初はシェリアス=ルーツと組む時のサブ用にと思ったんだが…
なんかこいつと組んでもいける気がしてきた!

てなわけで、無限回廊でもそこそこいいところまでいけたんで、
多色だし全属性のスルトにでも行こうと思ったが
まだ育ちきっていないし、まだサブアカでクリアしていなかったヘラ・イースに行ってみた。
地獄級は軽くいけたので超地獄へ。

image
どのキャラもまだ育成中…。
完璧なのはフェンリル=ヴィズだけという。

サブアカにはヴィズもJKもいないのでバインド対策にサクヤと指確保にヨミ。

1F
image
お邪魔なし、4属性でもとりあえずなんとかなる。

2F
image
4属性・お邪魔3でガイノウトがいい感じ。マルブ効果?

3F
image
アナザーガイスト強い!闇4消しでグッと火力上がる。

もし
243430173017301726391839
みたいな感じで組めたら強いかも?

4F
image
JKがイマイチ機能していない感じがするが…
でもコイツとヴィズは神キラーを持っているので神相手なら刺さるはず。

5F
image
イースのバインドに備えてサクヤを溜めておく。
もしもの防御策で神癒も使える。
CTW、ヨルムン、ガイストはスキル上げがほぼできていないので溜まらなかった。
このへんの育成が今後の課題か…。

BOSS
image
そしてボスも無事クリア。

一応神癒使ってからガイノウト陣で組んでみたらうまく組めた。
これでも最大の10倍ではなかったし(お邪魔が3つしかなかった)
育成もしきれていなかったので、この段階でのこの成果は今後に期待できる。

JKもヴィズもスキルマ3Tなので何か継承させてもいいし、
きっちり育てたら良いパーティーになると思う。
これはもっと研究の余地あり。また育成していろんなダンジョンを回ってみたい。