パズドラレーダーのおかげで+297がめちゃくちゃ増えた。
(ゴッドフェスで出たキャラに+いっぱいついてるおかげもあるが)

最近では潜在やピィを調達したり、ノエル取るため大回りして帰ったりw
オルファリオンのパーツを集めたりしている。
右腕だけ持ってるけどもあと少しで全パーツ揃いそうだ。
サブアカでできないのが残念…。

というわけで、記念のGFを引いてみた。

まず結果はこちら↓↓↓
image
安定のサリアww(9体目)

もはやGFごとにサリアを引くのが恒例行事と化しているwww
全キャラ被りだがフェンリル=ヴィズ2体目は熱い!
フェンリルにも愛されてるなwww

アニマ2体目も嬉しい!継承用に欲しかったところ。
ヴェルダンディも継承用にありがたい。回復含む陣はサリアもだが
いろんなキャラに継承させたい。1体目は火ヴァルに継承させて、
今話題のキン肉マンと組む時にめちゃ使える。

あとの3キャラは体力攻撃回復と全部バラバラだったので火ヴァルの+にした。

サブアカは4回引いて、ジゼ・千代女・サラマンダー(銀)・闇チェスター(被り)
キン肉マンコラボとは打って変わって大惨敗の結果だが良しとしよう。

後半引くかどうかはノリ次第…